阪大wall使えるってよ

こんにちは、部長です。

部員の皆様大変長らくお待たせしました。

 

阪大wall使えるってよ!!

 

作成したガイドラインのもと使用できるようになりました!ガイドライン作成にあたりチェックしてくださった先輩方、意見をくださった顧問の先生、OBさん、学生センター、衛生安全管理部の先生方ありがとうございました。ガイドラインは修正を重ねていくので部員の方々は意見してくださるとありがたいです。

 

半年くらいwall使えてなかったのでまずは掃除とかから始まるかもしれないですね~

あと昨年卒業されたT田さんが作ってくださったいろは課題をやらねば!

全完登したら叙々苑がまってるぜ!

そういえばこの話をOBのT橋さんにしたら「俺も登りに行こかな!」って言ってました(笑)

 

なんにせよ使えるようになってよかったです。部員一同クライミングできることに感謝して活動していきます!!

 

 

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター