北山公園

こんにちは、2回のM岡です。

先日M崎さん、K林君の3人で北山公園に行きました。初めに向かったのはいつものごとくエレファントノーズ周辺の岩場。僕はエレファントノーズ、2人は初級スラブから始めました。皆であぁだこうだ言いながらトライを重ねた結果、エレファントノーズ右抜け(4Q)完登出来ました! 去年は歯が立たなかった課題を登れると、成長を感じることが出来て嬉しいですね。次回は直上を完登してスラブ初心者を卒業したいです。次に向かったのはバーガーヘッド岩。僕はトラバース(1Q)、K林君はマントル(1Q)、M崎さんはいろいろお触り。トラバースは激ムズでした(泣) K林君も苦戦したようで2人そろって宿題になりました。そして向かったのはアドレナリンエリア。M崎さんは本命のアドスラ(2D)、僕たちはアドカン(1Q)を触りました。アドカンは手足のバランスが難しくなかなか高度が上がらず敗退。1Q課題はどれも一筋縄ではいきません... M崎さんはアドスラに打ち込むということで僕たちは飛龍のある岩場へ。しかし途中で道を間違え20分ほど山をさまよう羽目に(笑) 何とか辿り着き、飛龍(1Q)にトライ。結局ヒールで体を上げることが出来ず敗退。この課題は今シーズン中に登れるよう頑張ろうと思います。最後に向かったのは大工の源さん(1D)。少ししか触れなかったですが、スメアリングの大切さを改めて感じました。追記ですがこの日はなんとY村さんも北山にいました! 瑞牆で挨拶しそびれていたので会えてよかったですがまさか北山公園でお会いするとは(笑) またwallに来ていただいたりセッション出来るといいですね。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター