瑞牆合宿

2回のM岡です。11月3日~5日の3日間で瑞牆に行ってきました。メンバーはT橋さん、I田さん、T田さん、O上さん、私の5人。3日の早朝、瑞牆に向けて出発。渋滞に精神を蝕まれながらも14時ごろ到着。一同最初に向かったのは泉の家(1D)。私は右足に乗り込んで立つムーブが出来ず敗退。T田さんが一番惜しいところまでいっていましたが無念の敗退となりました。次に向かったのは算術(1D)。ランジ系で触ってみたかった課題でしたが左手が全然持てない...!ランジすら出来ず敗退です泣 I田さんは得意系とのことで速攻で登ったそう(強すぎます)。初日はここで時間切れに。瑞牆山を後にした我々はほうとうの有名なお店で腹ごしらえ。具だくさんで体も温まるほうとうは今後の瑞牆合宿の定番メニューになること間違いなし!

2日目

午前中は阿修羅組とインドラ組に分かれて各々の課題を触りました。私は前回出来なかった初手取りが出来たもののまだまだ阿修羅の完登は険しそうです。インドラ組も核心で苦しんでいるようでした。その後エリア移動し、私は日々の暮らし(1Q)、O上さん、T田さんは普通の日(1D)、T橋さん、I田さんは美しき日(2D)へ。日々の暮らしは結構粘ったものの最後のガバどりまで繋がらず。実力不足でした。他の方々も特に成果は無かったよう。ちなみに美しき日はI田さん曰く最強の2段課題らしい笑 いつか挑戦してみようと思います。その後私、O上さん、T田さんはエレスアクべ(2D)へ。初めて2段の課題を触ってみたが全くできる気がしなかった。2段の壁はとてつもなく高そうである。エレスアクべに別れを告げ、俱利伽羅のある岩へいたT橋さんらと合流し花畑(1D)へ。花畑は私が今回一番落としたかったリベンジ課題。初手取りで何回か落ちたもののトウフックのムーブは一発で決まり無事完登。O上さんも完登したことで2人そろってグレード更新です!このエリアにはラフレシア(1/2D)、羽音(1D)などやりごたえのある課題がたくさんあるのでまた来ようと思います。

最終日

午前中は有名エリアから少し離れたエリアへ。岩探しに苦労しながらもなんとか発見。初めにジュゴン(1D)を触る。私以外のみんなはサクッと完登。私も少し時間がかかったものの無事完登。ジュゴンの隣にあった穴料理長(2D)を次に触るも良いムーブが見つかりませんでした。次に向かったのは少し歩いたところにある二刀流(2D)。最後の飛び出しの一手がめっちゃ怖そうでした。二刀流は全員敗退で最後に向かった岩は指人形(1D)。私は相変わらず足上げが上手くいかず悔しい結果となりました。指人形はI田さん、T田さん、O上さんが完登。特にO上さんは前回のリベンジ成功となりました!そしてT橋さんは指人形よりもさきにエンドロール(2D)を完登するという離れ業を見せてくれました。超かっこよかったです笑 これにて合宿は終了、大阪の天一でご飯を食べて解散しました。個人的にはグレード更新というドでかい成果が得られた合宿でした。ただこれで満足することなくまだまだ成長していきたいと思います。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター