THE NORTH FACE CUP 2018

 

こんにちは。T井です。

 

投稿が遅れましたが、826日になんばグラビティで開催されたノースフェイスカップの予選に出場してきました。メンバーはT木、Y本、岡と私です。夏休み中もちょくちょく集まって、コンペに向けて練習してきました。その成果を存分に発揮するべく、気合満タンで前日は早めに就寝!

 

 

 

翌日、盛大に遅刻するというハプニングがあったものの、ギリギリ間に合い、10時過ぎに試合開始です。

 

僕たちがエントリーしたのはDivision43,4級レベルのクラスです。普段は触る機会すらない巨大ホールドや、味わったことのない会場の空気感に戸惑いながらも、それぞれ今持てる力は出せたと思います。ダメだった点、後悔する点は挙げ始めたらキリがありませんが、そういうものたちはとりあえず置いておいて、とにかく楽しかった!大学やジムの練習だけでは、誰かと対決する機会はどうしても少なくなるので、こういう機会を活用することはスキルアップのためにもとても重要だと思いました。4人とも予選落ちという厳しい結果ではありましたが、確実にこれからの練習の活力にはなったと思います。

 

 

 

その後は、Division1の人達のトライを見学。人間離れした動きに一同ポカン。鳥貴族で反省会をして解散、来年のリベンジを誓い合いました。

 

 

 

熱中しすぎてブログ用の写真を誰も撮っていないというハプニングが発生。あわててT木くんの足を撮影しました。どうかこれでお許しください。

 

これからも日々精進です。

 

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター