御手洗

こんにちは、二回生のKT林です。

本日T橋さん・O滝さん・T田さん・Y本さんの5人で奈良県にある御手洗に行きました。

まず最初は心神喪失(4Q)をOS狙いで登るもあっけなく落下

先輩方はアップがてら一撃で落としていき、そのムーブを参考にし数トライで完登

続いて原チャのフレーム(3Q)に挑戦しました。この課題もOSを狙うもあっけなく落下 先ほどと同じく、先輩方は一撃で落としていきました。先輩方に教わりながら登るもかなり苦戦し、10分以上かかり何とか完登しました。

そこからT橋さん・T田さん・O滝さんはターターシン(初段)

僕とY本さんはドール(2Q)に挑戦

スタートはすんなり出来たものの核心と思われるランジがまったく届かない、届く気がしない。困っているとT田さんがやって来てランジでカバではなく手前のカチをとめるという凄技をみせ完登。色々な方にアドバイスを貰うも届かないので次回への宿題とし、無題(3Q)を鶴橋近辺にあるジムの方々に教わりながら挑戦するも苦戦しました。しばらくすると雨が降ってきたため一時中断するも一瞬でやみすぐさま再開

T橋さん・O滝さんは無題(3D)や龍神などのエリアに移動し、T田さん・Y本さん・僕の三人は同じ岩でなんちゃって京大生(3Q)・ゴショジュ(1Q)を登りに行きました。雨が降ったりやんだりしてるなか、Y本さんがなんちゃって京大生を完登しました。続こうとし左足で乗り込み上部をとるも落下。ゴショジュをT田さんが約3分かけて執念の完登しました。初登から2年たっての完登だそうです。

再び移動しひとり芝居(2Q)に挑戦しました。そしてY本さんが完登しグレードを更新しました。続いて無題(3Q)・無題直上(1Q)に挑戦しました。T田さんは無題直上を完登し、僕とY本さんは無題に手応えを感じるも完登出来ず…。直接は見れていませんが、O滝さんは無題(3D)を含む計9段を登りT橋さんもターターシンを登るなど大活躍でした。僕個人としては宿題が多数ある外岩でした

↓T田さんの筋肉がやばい

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター