H28年度 新歓&江坂クラックス

こんにちは!2回のN村です。

昨日は全学&中之島山岳部の合同新歓が千里中央で開かれました。

今年はなんと32人も参加者がいて大変にぎやかでした。

全学は新入生が6人、中之島は新入部員が数名(何人か知りません(汗))参加してくれました。

まず1回生の自己紹介から始まり乾杯をしてそれぞれ交流を楽しみました。途中ちょいちょい席替えもして皆さん普段交流がなかった人とも交流ができたと思います。

あっという間に2時間がたってしまいお店の外で集合写真を撮り1本締めをして解散となりました。

これから山岳部がもっと盛り上がっていけばいいと思います!

そしてこの新歓の前に私とY坂さんとO滝さんで江坂のクラックスに行ってきました。

私はクラックスは初めてでしたがスラブや傾斜のある壁垂壁など課題も充実していて楽しめました。

2回の船と呼ばれる天井からつりさげられたウォールがとても印象的でした。↓

↑傾斜が130度ほどある壁を登るY坂さんとO滝さん

私は傾斜のある壁は苦手なので一人で黙々と垂壁とスラブの課題にチャレンジしなんとかV2は全て落とせました。そのあとV3に挑戦するもクリアできず...

少し傾斜のある壁のV0とV1は何とか落として力尽きました。

O滝さんはバイトがあるため途中で離脱、Y坂さんはその後1人で黙々と傾斜のきつい壁の課題に挑戦していたため5時前にスタミナが切れてしまい私もだいぶ疲れていたので5時過ぎにはのんびりと新歓会場の千里中央に向かいました。

1回生にすぐ抜かされないようにボルダリング頑張ろうと思いましたw

 

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター