春休み 矢掛ボルダー

自動車教習で岡山に帰ってきたけど短期教習だったから全然登れてない!!

無事教習所を卒業できたので、学科試験前に最近ロクスノで公開された矢掛ボルダーへ

ここは僕の地元真備町の隣に位置しているのでめちゃくちゃ近いですw

僕はまだ免許とってないので母に頼み犬の散歩ついでに行ってもらい、鉄塔エリアへ。

しかし人がたくさんいる。。。

コミュ障な僕はセンターエリアへの道を教えてもらいエリア移動

ビンゴ(1Q)をさわりたかったのですが今日は触らず、エイプリルフール(初段)を触ることに

セッションしていた人たちが広島や仙台など遠くから来ていたことにびっくりしましたw

エイプリルフールはカチカチのフェイスクライミングで苦戦。。。

これはN村さんの遺産の厨二課題をするしかないなw

宿題にして西エリアへ

気になっていた課題「まわりゃんせ(1Q)」にトライ!

もろパワー系のぶらぶら課題だったので落としたい!

ということで数発うつ

リップはとれるのにマントルに持って行くまでがつらい~

日暮れのタイムリミットとも戦いながらトライ!

するとリップの最上部に手が出せてマントルがスッと返せて完登!


今日の収穫はこれだけでしたが1か月ぶりの外岩だったのでうれしかったですw

しかしバランス系課題をもっと得意になる必要があるなとも感じました

愛犬と僕

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター