北山公園ボルダリング

今日はI田と僕(O滝)で北山公園に行ってきました。今日の目当てはI田がバーカーマントル

僕が飛龍です。後輩が来る前にとりあえず1級の箔をつけときたい次期2回生です。

I田の授業の関係で1限終わりに向かったのでついたのは12時30くらいになりました。

なお2人とも翌日には語学のテストがあります。

はい、アホです。平日だし今日は北山独占かと思ったら甘いですね。平日でもかなり人がいるんですね。

人のことは言えない2人なのですが、大丈夫なのでしょうか…

ショーギをさわって時間がないので今日はさっさと目当ての岩へ→

それぞれ別れて課題に打ち込みました。

僕は今日も飛龍のカンテとれたんですがそっから先が続かずリタイア

後で来たおじさんと林トラバースをしてからI田と合流。

I田も惜しいところまで行ったようですがフォールし気分転換に股フックカンテをやっており、合流後3トライほどでクリア!僕もやったのですが以前落としているはずなのにできない…

やはり「できる」と「できた」は違うんですね。。。

一応ミニスラブもさわり、I田がもう少ししたいというのでバーカーマントルへ

ラスト1回では体ほぼ上がっていたのに、一瞬重心が後ろにずれてフォール、

やはり1級は難しいと思いながら最近は遠かった一級の背中が見えてきた(錯覚かもしれない)一回生です。

今日はあまり時間が多く取れませんでしたが良い一日でした!

このあとはテスト勉強が待っているんですけども...

余談ですが今日もイノシシでました!前のより大きく、10m近く前を駆け抜けていきました笑

イノシシ出没の看板もありましたし、結構いるんですね~

本日の主な成果

I田 股フックカンテ

僕 林トラバース

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター